作家さんの紹介

素敵な作品を届けてくださる作家さんの紹介です。(敬称略・順不同)

rannaさん

ranna

ハンドメイド作品やパン・お菓子も作られるマルチな才能の作家さんです。nicoがイベント出店させてもらっている時からのお付き合いで、イベントに作品を持っていくと直ぐ完売してしまい、たくさんのrannaさんファンがおられます。

Re*seRaさん

resara

出産祝いの贈り物におむつケーキはいかがでしょうか。赤ちゃんへはおむつやベビーグッズをママへはお花を贈る気持ちで商品をお選びください。1つ1つ心を込めて手作りしてます。もちろん、作業時には手を洗った後、手袋を着用して袋詰めされて、衛生面にも安心いただけます。

*ご希望のお客様に、メッセージカードや熨斗をお付け致します。

NAYOさん

NAYO

ハンドメイド作品の大人服や布小物を作られる作家さんです。これからの季節にピッタリのもの!かわいらしいもの!人とは違う、自分だけのハンドメイドの服を揃えました! リバティ生地を使ったハンドメイド作品もいっぱいあります。

Yura-Riさん

IMG_5814バラのコサージュ、バレッタ、ヘアクリップ、ピンブローチ、ブレスレット、ネックレス、ピアス と暖かみあるハンドメイド作品です。
Yura-Ri web shop←こちらからどうぞ〜♪♪

Sara*teshigotoさん

写真 4
革で作られた小花で、アジサイデザインのブローチやヘアゴム、ピアスがたくさん♪ 是非手に取ってみてくださいね。

COMU’Sさん

20140320-173251.jpg
キノコのリース、オブジェがとても愛らしいです♪ 是非手に取ってみてくださいね。

cocoawaffleさん

IMG_5908
とても肌ざわりが気持ちいいリネン。シンプルだけど、温かみのある上品な作品となってます*\(^o^)/*♪ 是非手に取ってみてくださいね。

boite de macoさん

20140529-093423-34463473.jpg

,。・:*:・゚’☆ Boite de maco ☆,。・:*:・゚’
遠い外国からやってきたヴィンテージパーツや
綺麗な天然石などを使用したアクセサリーを作っています。
何十年も経った ヴィンテージパーツを使用していますので
なかなか手に入らないパーツもあったり、
再販出来ないアクセサリーもあります。
アンティークや大人可愛いアクセサリーをテーマに
Boiteとはフランス語で箱を意味し、Boite de macoは
私のイメージが詰まったプレゼント箱です☆

大人可愛いアクセサリーがいっぱいです〜
♪ 是非手に取ってみてくださいね。

そらはな舎さん

写真
ヴィンテージパーツや天然石を使って、アクセサリーをつくっています。
日々の暮らしをちょっと楽しくするような、そんなモノづくりを心がけています。♪ 是非手に取ってみてくださいね。

galette des Roisさん

201407204
201407205
バッグやポーチ、コサージュや、デニム クリップ・・・
デニム生地で作られていて、とても大人かわいいものばかり♪
是非手にとって見てください♪

nagomi*さん

IMG_6403-0

リバティ生地を使用して、がま口を中心とした布小物をハンドメイドで制作されています。
とても大人かわいいものばかり♪

Naughty salleyさん

o0480063913264889376

おとな・こども服を一点一点丁寧に仕上げてます。
フォーマルにもカジュアルにも着こなせるものばかりです♪

stainedglass 月と六ペンスさん

IMG_0095

ステンドグラスの優しい輝きを、
もっと身近に、日常のお洒落に取り入れられたとの思いが
作品になっています♪
100年経っても色あせない ステンドグラスの優しい輝きをお届けします。

ガラスカットから絵付け・組み立て・仕上げまで、
大阪の小さな工房で心を込めて手作りしています。

atto-a(kmoacompany)さん

IMG_0378

HAPPYな世界を提唱する3人のクリエイターによるKMOAさん。
全て手作りの1点ものです
atto-aさんの作るクラッチバッグ、ポシェットは
どれもこれも持っているだけで楽しくなっちゃうものばかりですよ。

*ふ ら わ*さん

IMG_0091

引き揃えた手作りの糸が仲間入りです♪
帽子やマフラー、スヌード等・・・
色合いや、味のある編地を
是非楽しんで下さいね♪

bouffeさん

IMG_0471

bouffe(ブフ)はフランス語で『可笑しな』という意味だそうで、
「笑顔の溢れるお店になりますよう、願いを込めて制作しています」

とても大人かわいく、キラキラ☆彡
笑顔になる作品ばかりです♪

作家さんの紹介」への2件のフィードバック

  1. 川口 温花 松阪ベルファームのマルシェ

    土曜日はありがとうございました。
    カエルのポシェット届きました。
    とてもとてもとても可愛くて娘も
    騒いでおります🐸
    親切にしていただいて本当にありがとう
    ございました!
    大切に使わせていただきます!

    返信
    1. nicotutu 投稿作成者

      川口様
      こちらこそありがとうございました。
      無事に届いて安心いたしました。
      次回は是非カエルポシェットを肩から提げて遊びに来てください。
      お嬢様にもよろしくお伝えください。

      nico

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中